【朗報】これは可愛い!台湾のマックが始まりすぎていると海外で話題に

マクドナルドといえば、お決まりのユニフォームで我々を出迎えてくれるわけだが、定期的にデザインはかわる。おそらく経営陣のイメージ戦略か何かの影響によるものだとは思われるが、一気に変わることで店の雰囲気も変わる。現在は黒と赤をベースとしたシックなかんじのユニフォーム。しかし海外はその限りではない。

皆様はこの店が何か判るだろうか。スポーツウェア店?チアリーダーかな?いえいえ、そうではない。こちらは飲食店である。とある飲食店。もはや店の中の雰囲気でどこかはわかってしまいそうではあるが、そういうことである。そう、ここはマクドナルドである。日本とは違い、かなり派手なユニフォームで働いている。

 

本当にチアリーダーが店に入ってきてしまったような印象を与えかねないわけだが・・・これでも台湾ではよくあることでこれ以上の凄いユニフォームもある。

 

メイドカフェかな?

 

いえいえ、マクドナルドなのです。

台湾のマクドナルドは「始まりすぎている」わけです。

 

いつもこの格好というわけではないようなので、もしこれを見かけたら速攻駆けつけるしか無いようだ。

掲載元

http://tt.mop.com/15180665.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

何も始まってない
以前書いた記事を使い回すようになったら
お前はライターとしてとっくに終わってるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。