【かわえぇ】萌えきゅん!鏡の中の自分にキスする赤ちゃん動画がかわい過ぎると話題に。

鏡を見て自分自身に見惚れてしまうナルシスト男子に悪寒を感じてしまいますが、こんなにかわいいナルシストならずーっと眺めていたい気分になります。全身が映る鏡の中の自分にチュッチュしている男の子の赤ちゃんがかわい過ぎると、ネット上で話題となっていますのでご紹介しましょう。

ドアの前に取り付けられた全身鏡に映る自分を見つけてキス、キス、キス。
自分の姿に見惚れてしまい、自分自身とキスのオンパレードをしているのは1歳のディーン・オクス君です。
オハイオ州に住むおばあちゃんの家で撮影されました。

最初はチュッチュというフレンチキスだったのですが、だんだんと激しく鏡にキスをしていきます。
その様子を撮影しながら親たちはくすくすと笑っています。
わが子の愛らしい光景に微笑ましくなったのでしょう。
ディーン君は、鏡の中の自分にうっとりとしてキスを繰り返していました。

この動画をFacebookに挙げた所、数百のいいね!が付くほどの大反響だったようです。

こんなにかわいいのだから、何度も見たくなってしまいますね!

 

しかし、この動画を見た人からは「自己陶酔が酷過ぎるね。」「何かの病気じゃないの?」と心無いコメントを付ける人もいました。

赤ちゃんは好奇心旺盛なもので、興味の対象が自分自身にもあるということは素晴らしいことであると感じます。

こんなにキュンキュンする動画なのに、素直に「かわいいね!」と言えない大人がいるという事の方が悲しいですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4012914/Adorable-baby-t-stop-kissing-mirror.html

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。