【恐怖】ガチャピンさん、ムックを食べようとしたことをツイッターで報告!

 

今も子どもから大人まで幅広く人気となっているキャラクター「ガチャピン」さんですが、実は彼は恐竜の子ども、そして永遠の5歳。食べたい盛り、やんちゃ盛りということで我々人間は「カワイイ」などとうつつを抜かしている場合ではないわけで、もしかしたら食われる恐れもある!ということを念頭においておかなければならない。

さてそんな中、ガチャピンさん、なんと相方のムックを食べようとしているとネットで話題となっております。そんなバカな!たとえ恐竜だとしても相方を食べるなんて・・・ということで実際に見てみると、なるほど、たしかに相方を食べようとして、躊躇したようだ。身長は165cm、体重は80kg。人間の子供としてはあまりにも巨大過ぎる。

そんな巨大な子どもがいつ我々に襲い掛かってくるかはわからない。 ちなみに彼が行っている「食べちゃおうか」というセリフの裏側には、彼がリリースした曲に伏線が貼られていると思われる。

そう、食べちゃうのだ。
(作詞 北村恒子/岡本おさみ 作曲 吉田拓郎)

ーネットの反応

・ かわいいからちょっと食べられないよね。
・ 光の当たり方がなんか怖い…
・ 写真の撮り方に悪意を感じます!笑
・ 食べちゃうぞ!の歌が聞こえてきそう
・ ガチャピン顔が怖い…
・ ガチャピン、食べたい気持ちがすごく伝わってくるよ
・ 何言ってるの
・ ホラー感がすごいね
・ ガチャピンのもあるの?かわゆ
・ 進撃のガチャピン!
・ ちっちゃいムック
・ 何処で売ってるの⁉︎
・ 食べちゃいましょう
・ 虫歯になっちゃう
・ 『食べちゃうぞ』って曲リリースしてませんでしたか

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。