【怖すぎ】飛行機内で「開けちゃいけない扉」を開けた客が中国で捕まる!

 

世の中には色々と興味がある物がある。絶対に押してはいけないボタン、絶対に開けてはいけない扉、絶対に・・・と言った具合に「やってはいけない」と言われれば言われるほど、何故かやりたくなってしまうことは多々ある。ということでこちらの客もその「誘惑」に負けてしまったうちの一人であるが当然えらいことになった。

こちらは非常にゾッ!とする話であるが、どうやら飛行機の中の「開けちゃいけない」いわゆる非常扉を無理やり開けた客が居たということで話題となっている。通常アカないように何らかの仕掛けがしてあるがどうやら空いてしまったらしく機内はパニック。しかし、これが恐らく飛行中ではなかったため大きな問題にはならなかったようだ。

 

回収された、非常扉のパネル。通常は安全なのだということだ

 

開けてしまった客はその罪として、警察に連行された。
開けてはいけない扉、その先にはなんとも悲しい結果が待っていた。

掲載元
http://tt.mop.com/16127741.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。