【鬼才】シュールすぎ!トランプ氏の鼻からフラッグクソコラが凄いとネットで話題に!

 

次期アメリカ大統領がトランプ氏となり、未だその事実を受け止められずトランプショックが世界中に蔓延しております。暴言王の異名を持つトランプ氏ですが、大統領選のスピーチの画像を使ったコラがTwitter上で大ブームとなっています。コラ職人たちの素晴らしい作品をどうぞご覧ください!

 

トランプ氏がスピーチ中、実は鼻から旗を出しているという前衛的過ぎるコラです。
ぴったりしすぎていてまさに職人技!
作った人は天才的な発想力の持ち主ですね。

 

では、トランプ氏の暴言の数々と共に名作をご覧いただきたいと思います。

 

「日本とまともな貿易などできるものか。我が国は大変な問題を抱えている!」

 

「日米安保条約は面白いよ。なぜなら、他国がアメリカを攻撃しても、日本はアメリカを助けなくてよいからね。」

 

「貴様ーーー!!俺を誰だと思ってるんだ!不動産王のトランプ様だぞ!!」

 

「どわははは、世界は俺を中心に回っているんだ!」

このシンクロ率半端ないですね。
最初に作ったコラ職人はタダものではありません。

トランプ氏の口からトランプを出すという、典型的なコラも是非とも拝見してみたいものです。

掲載元
http://togetter.com/li/1041845

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。