【朗報】試されるマクドナルド。ついに禁断の「チョコバーガー」を出す!

 

マクドナルド、かつて50円バーガーなど現在では考えられない衝撃的な価格で販売していた時期もあったが、その挑戦的な販売戦略は今も脈々と受け継がれており、次々と奇抜な商品がリリースされている。もはや、新しもの好きな消費者にちょっとした工夫だけでは太刀打ちできず、現在更なるビックウェーブが求められてきている。

 

さて今回マクドナルドが新たにリリースする商品は今までにない斬新な食材を取り入れたバーガーである。それは「ヌテラ」。ヌテラって何?という方も多いかと思うが、わかりやすく言えばチョコレートクリームである。主にパンなどに塗って食べられる海外ではポピュラーなクリームだが、コレをハンバーガに入れるとなるとやや穏やかではない。

ということで早速ご覧いただくと・・・・

なるほど、ハンバーガーに確かにヌテラがたっぷりと溢れ出ており、ふかふかバンズと相性もいいのかもしれない。しかし・・・

期待していた「肉」とのコラボレーションは無いようだ。さすがに肉とヌテラはダメだったのか、むしろその先を見てみたい消費者としては残念ではある。

またコレは海外での展開であるので、日本で発売されるかは未定だ。
日本で発売される際はぜひ、肉とチョコレートでオナっシャス!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mcdonalds-introducing-new-burger-make-9246539

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

わかりやすく言えばチョコレート無リームである。笑

秒刊名無しさんでー

チョコレート無リームってなんだよ

秒刊名無しさんでー

自分も思ったけど、※の連続突っ込みでまたワロタw

秒刊名無しさんでー

たまちゃんはロッテリア派だもんね。

秒刊名無しさんでー

ライターなら三点リーダ使ってね

誤字ばっかでやっていけると思ってんの?そんなんじゃ甘いよ。早く辞めてください、オナシャス!

秒刊名無しさんでー

無リームもそうだけどビッ「グ」だよ
誤字多すぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。