【信じられん】この女性の驚くべき「過去の真実」が衝撃的すぎると話題に

 

なんとも信じられないことはよくあることだが、とりわけこの世においては、むしろ信じられないことのほうが多いのが現実である。そしてその多くは解明されないまま闇に葬られるが、ある意味それは闇に葬ったほうが良いからそうしていることもよくある。その中で一番の不思議は「女性」に関係することである。

ということで、今回はこちらの女性についてである。一見どこにでもいる普通のかわいらしい女性である。やさしそうで、いいお姉さんのように見えるが、実は・・・というのが毎度の流れである。実は彼女は男性である。。。というくだりはもう飽きてきたかと思うので、それは今回はあえて言おう。ナシである。ということでこちらの女性の数時間前の顔をご覧ください。

 

はいこちらが数時間前。
うそだろ!!と思うのかもしれないが・・・
そうなるんですね。

化粧というマジックで

人間やればできるものですね。本当に同じ人とはにわかに信じがたい。
しかし、本当はこちらが普段で化粧中にふざけていただけでしょう・・・であれば尚更好感度あがる!と思えてくる。

この女性に秘められた「衝撃の真実」が凄すぎると話題に
../archives/5127730.html

掲載元
http://tt.mop.com/15227704.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

毎度のことながらこの記事書いた人あたま大丈夫?ってレベルの文章力だね
サイトにアップする前に誰かチェックしてあげなよ

秒刊名無しさんでー

>実は・・・というのが毎度の流れである。実は彼女は男性である。。。というくだりはもう飽きてきたかと思うので、それは今回はあえて言おう。ナシである。
こう言うのも毎度の流れだよ。

なんで翻訳しないんだ?そもそもお前はなんで記事を書くんだ?

秒刊名無しさんでー

初めの数行読んだだけで、ライターがたまちゃんだと分かるようになってきた。

秒刊名無しさんでー

たまたゃんて
会社で一日中ずっと中華サイト巡ってネタ探しるって考えたら
部下もかわいそうだな
あ、ここの会社みんなそうか

秒刊名無しさんでー

いや、驚くべきは、この記事のしょーもなさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。