【悲報】日本の美少女があまりに「盛り過ぎている」と海外サイトで話題に

 

最近は写真加工の技術が、専門家でなくとも簡単にアプリで加工できる。その前はプリクラなどで自動的に補正ができていたが、プリクラを使わずして簡単にスマホで加工ができるという何とも便利な時代になっているわけだが、海外サイトでは残念ながら日本人の女の子があまりにも「盛り過ぎている」と話題だ。

さてこちらは海外サイトで「日本人の女の子が盛り過ぎている」と話題の写真だ。確かに右と左の女性が同じ人物だとは思えないほど、全く別人に加工されている。もちろんこれは彼女たちの問題ではない。あくまで「加工アプリ」の性能が良すぎて、オリジナルを遥かに超えるクオリティになってしまったということだ。

 

基本的に傾向としては、肌が白くなり、目が大きくなり、頬っぺたなどの血色がよくなる。結果別人になってしまうということだが、面白アプリだとして使えばいい。そうではなく、これが私だと信じさせて、実際は違うなどという詐欺はご遠慮いただきたい。

それにしても結局加工アプリで2次元のような顔になりそれが可愛く見えるということは、男性の本質はやはり2次元が好きということでよいのだろうか。

自撮り写真と彼氏が撮った写真ではあまりに違いすぎる女性たちが話題に!!
../archives/5101976.html

掲載元

http://tt.mop.com/15254859.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

日本人じゃないのが混じってて草

秒刊名無しさんでー

つーか同一人物なのかもあやしいが
日本をディスりたいのはよくわかる
くそ中華ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。