【女神過ぎ】橋本環奈そっくり!台湾の女子大学生のインスタグラムがアイドル過ぎると話題に

 

最近はアイドルも一般の方も区別がつかないぐらい、一般人のレベルがあがってきました。やはりネットやSNSなどの力で、自分をいかに「美しく見せよう」とする気持ちが高まってきている証拠なのかもしれませんが、それにしてもクオリティは高い。あまりに高すぎて、もはやアイドルなんじゃないかと錯覚するほどです。

こちらの女性は、台湾の「中央大學」という、金融系に関する大学のあくまで一般的な大学生「羅晴」さんである。この子のインスタグラムを見てみると判るとおり、あまりに「アイドル」のような撮影方法と、表情そして、雰囲気。これが素晴らしすぎて今多くのファンがついているのだという。日本ではニコニコ動画などでアイドルになる女性もおりますが、こうやって静止画で可愛く決めるという王道もなかなかいいですね

インスタグラムには多くの写真が掲載されており、ポケモンGOなどのゲームを楽しんでいる様子もアップされております。

 

彼女を気遣う「胃腸大丈夫」などのコメントが寄せられておりますが、今後さらなる活躍が期待できそうです。

ilbettyloさん
http://instaliga.com/ru/ilbettylo

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

そのうちストーカーに〇られそうな自意識過剰傲慢な顔してる

秒刊名無しさんでー

普通に可愛いいじゃん
うちの職場にいたら確実にアイドルだな
何でもディスらないと気がすまないか
童貞ども

秒刊名無しさんでー

普通に可愛いと思うけど自分も可愛いと思ってるナルシストだよな…

秒刊名無しさんでー

その鼻の穴じゃ息が詰まるわ。

秒刊名無しさんでー

可愛いっちゃ可愛いけど橋本環奈には似てないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。