【衝撃的】ポテトチップを使って芸術的なリングを完成させる写真が人気に!

52

ポテトチップスといえば日本人でも大人気のジャンクフードの一つでありまして、海外のものよりもっぱら日本では、カルビーやコイケヤなどが販売している、デコボコなポテトチップスが人気です。しかし海外のプリングルスなどを始めとするポテトはきれいな楕円形を描いており、これを「成形型ポテトチップス」というようです。

さてこちらは現在海外で話題となっているポテトチップスによる「ポテトリング」である。なんと一つ一つ丁寧に積み重ね、見事なリングを作り出す。あまりに芸術すぎてとても一般の人ではできないなあと感じるのかもしれませんが、説明によると結構かんたんにできるようです。かんたんとは言え、このような形にするには熟練が必要そうではありますね。

現在続々と様々な形ができており、結構それでもクオリティ高い作品が次々と生み出されております。これを応用し、更に大きなリングや、リングとリングを組合わたようなものも出てくるのではないかと期待されます


 このようなものも・・・。

おおくの方はやはり「プリングルス」を使っているようですね。日本では「チップスター」も行けるのかもしれませんね。

 (秒刊ライター:Take) 

3 Comments

秒刊名無しさんでー

そういえばカルビーの筒のやつ買ったら、筒の半分しか入ってなかった。あれはいかん。

秒刊名無しさんでー

チップスターの筒でサイコガンの真似してた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。