【許した】超絶美人なのに「衝撃的な秘密」を隠した女性?が話題に!

 

世の中の進歩というのはもう凄まじいものがあります。かつてはファミコンやスーパーファミコンで、当時の屈指の技術力で衝撃的な描画力を見せたあのRPGも、今見るとちょっと物寂しく感じてしまいます。たった10年であっという間に時代に取り残されていく昨今、自分の知識や能力も時代においつかなければなりません。

さて今回話題となっているのはこちらの女性です。何ら変哲もない、ちょっとおとなしめで美しい女性なのですが、これが驚くべき秘密を持っているようなのです。具体的にどのようなものなのかといいますと、魂を抜かれたような衝撃を受けます。

ということで、こちらの女性がインタビューをすると・・・

13

何かしら答えるのですが・・・いつも浮かない表情・・・というか、この女性。
そうです、なんとロボットなのです。もはや写真では判断できないほどロボットのクオリティは上がってきているのです。

 

こちらのロボットは「世界ロボット会議2016」に登場した中国のロボット嘉嘉。人間の言葉を理解し、顔の表情を検出するなど、深い学習能力を見せつけます。

これをさらに洗練していけば、もう人間特別がつかないレベルに達するのかもしれませんね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3870000/Meet-China-s-freakishly-realistic-droids-Creepy-machines-display-World-Robot-conference.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

サムネイル見た段階でロボットだとわかった

秒刊名無しさんでー

これをロボットではないように見る方が無理なレベル
日本のダッチワイフの方が数段上だな

秒刊名無しさんでー

え?ロボット以外のなにものでもないよね。

秒刊名無しさんでー

だから~w
誰の書いた記事か分かってるぅ?w
たまちゃんだよ!たまちゃん!w
いつものクオリティでしょ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。