【衝撃】あの中身はどうなってるの?こうなってます!凄すぎると話題に


ymdGy1br

さて、現在様々な商品が世に出回っておりますが、表面はみたことがあるものの、実は中身がどうなっているのかはあまり良く知らないものが多いのです。例えば携帯電話は電池パックは取り出したことがあるのかもしれませんが、その他がどうなっているかは、しるすべはありません。ということでこちらに中身の写真がありますのでご覧ください。



kOEbPhT



さてこちらはチェーンソーの分解写真。意外にも多くのパーツが出揃っているのがよくわかり、エンジンがあるのもよくわかります。もはや木を切る道具というよりも何かの機械の分解と言ったイメージが強いわけですが、これを組み立てる人もいるわけですが、なかなか面白いものですね。


02



こちららMAC。マウスやハードディスクなど細かいものも分解されております。


ymdGy1br



こちらは外観ではわかりますが、中には行っているものは・・・消火剤です。


36



さてこちらは何なのかわかりますでしょうか?

ヒントは色ですね。

掲載元

http://www.toddmclellan.com/commercial 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

6 Comments

秒刊名無しさんでー

こういうとこで回答をいちいち書いちゃうバカは仕事できなさそうだし学歴低そうだし年収も少なそう(偏見)

秒刊名無しさんでー

※3みたいな奴は冷静でちょっと冷めてる自分カッコいいて思ってるけどノリも悪く偉そうだから影で悪口言われててみんなから嫌われてそう(確信)

秒刊名無しさんでー

単気筒エンジンで刃をぶん回すとか、よく考えたら気違い沙汰だよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。