【悲報】NINTENDOスイッチ発売は3月25日?偽任天堂のリーク情報、結構当たっていると話題に!

 

昨日任天堂の新型ゲーム機が発表されました。なんと据え置きと、携帯のハイブリッドという衝撃的な機能を備えておりましたが、この機能自体はどうやら以前から流出しておりそうなるので鼻かとささやかれておりました。しかしどれも信憑性にかけるものでした。そのなかで特に角度の高かったものがこちらです。

今回発表されたNintendoスイッチ。据え置きとしても使えるし携帯型としても使える。どちらかといえば、携帯型ゲーム機をテレビ出力対応しただけなのでは?ともいえないが、おそらく据え置き型の場合はそれ専用の用途や機能がまたあるのではないかと推測されます。でないとただのPSVITAなどと同じようなものになってしまいそうです。

しかしこの機能、そしてデザイン以前から話題となっており、そしてその中でも偽Nintendoが流布したデザインは、実に今回のものに近いものでした。

それがこちら

 

コントローラーが左右についており、そして真ん中にディスプレイ。もはやそのままです。

これはもしかして、日付そして値段も当たっているのではなかろうか。

期待したいところだ。

偽任天堂の「NintendoNX」に世界中が釣られる騒ぎ!偽画像拡散中!

../archives/5101863.html

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無し

若者が下らんブログやゲームに熱中し悪政と戦わぬ国家には震災、噴火や疫病など天罰が続く!
鼠一匹出ずで終わる五輪や豊洲など血税使いの不適切や各種無駄などの悪政は官僚役人支配・台本読み政治屋の腐敗行政・闇税制を許す無気力に洗脳されてる若者が原因で不正や無駄など無くせば税など半分で済む(消えた半分が不正蓄財者に)。
復興途中でも業務の向上もせずに給料など勝手に上げられる公務員天国と貧困政治を破壊し公僕行政・国民国益優先の国家体制にするのは未来を担う戦う若者だけ!

秒刊名無しさんでー

記事という割には誤字脱字が頻出すぎです。
確度、ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。