【反則すぎ】ストッキングを履いた「笑撃の犬」!次々と登場し人間を驚かす

 

以前ストッキングをはいた犬がネットで話題となり、その後次々とブームになりだしました。しかしまだこのブームが収まるような状態ではなく、むしろ量産され始めているというのです。一体何がワンちゃんの世界で起きているというのだろうか。ということでストッキングを履いたワンちゃんたちをご覧ください。

こちらは火付け役となったストッキング犬。もはや貫禄すら感じるほどのそのフォルムは、まさに完璧という何ふさわしいほど、様になっている。しかしこれに続けと次々とストッキングを履いた犬、いや「履かせた犬」が登場し、話題をよんでおります。ということでこちらのストッキング犬たちをご覧ください。

 

もはや笑いを取ろうとしていない彼らの、なんとも言えない無表情な顔がまた素敵ですね。一体俺らは何をされているのだろう・・・という感じです。

 

しかし王者は強い。

ストッキング犬ヤバイ!犬に「ストッキング」を履かせるとセクシーになると話題に

../archives/5095750.html

掲載元

http://tt.mop.com/15953905.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。