【悲報】アイスをインスタにアップしようとした結果→想像だにしない悲劇が!

 

かわいい我が子、飼っている猫、美味しいレストランなどなど今は何でもSNSに投稿してシェアしていますね。ここ最近はまた夏日が戻ってきて暑いので、冷たいアイスクリームを購入してインスタに「美味しいアイス買いました♪」みたいな投稿をしている人も多いですね。でも、そのあとに悲劇が起こることもあるようです。

 

今はTwitterにインスタグラムなどなど、SNSに写真をアップして私生活をみんなと共有することが流行っています。
素敵な写真を撮って、みんなにいいね!をたくさんもらうことに生きがいを感じている人もいます。

 

SNSにアップする写真に情熱を注ぐあまり、その後の災難を予想できない可哀そうなアイスクリームやソフトクリームのインスタ写真をご紹介していきましょう。

 

冷たくて美味しそうなソフトクリームを写メに収めた直後、OMG!
地面に落ちてしまいました。

 

でもどこからか猫がやってきて、投稿者の代わりにきれいに食べてしまいました。

 

素晴らしく高いソフトクリームに感激して写メに収めた所地面にボトッ。
自分自身を殺したくなったほど後悔の念に襲われています。

 

ピンクでかわいらしいソフトクリームですね。
でも食べる頃には溶けて無残な姿になっています。

 

炎天下でソフトクリームを写メに撮ろうろすると、食べることには無残な姿になるだけでなく、自分ではなく道路に食べさせてしまうことにもなりかねません。
食べ物をSNSにアップしたい場合には、ソフトクリーム以外のものをおすすめします。

 

最後に。

 

このアイスは子供、特に女の子には食べさせられません。

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3752619/Are-funniest-ice-cream-fails-Instagram-People-share-photos-dropped-cones-ice-lollies-look-like-should.html

(秒刊ライター:マギー)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

男だってヤバいよ、そういう趣味の人いるじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。