【筋肉やべえ!】超美人でバービー人形そっくりなボディビルダーが可愛いと話題に

今回はバービー人形そっくりの顔を持つ美女を大紹介。実は彼女美しいだけではなく、ムキムキすぎる肉体の持ち主。


バービー人形そっくりのボディビルダーが可愛すぎると世界中で評判になっています。ジュリアさんはロシアに住む20歳の女の子。何と彼女120kgのベンチプレスを持ちあげることができるほどの筋肉の持ち主。

ジュリアさんはInstagram上で何と33万人近いフォロワーを抱える超人気者。何と彼女はボディビルディングのチャンピオンでもあるのです。このバービーそっくりの顔からは想像できないほどの屈強な体の持ち主です。

彼女はベンチプレス120kg、そしてデッドリフトは190kgの記録を持っています。彼女は次のように語ります。

「15歳の頃からジムに通い始めたの。でもウエイトについては何も知らなかったの。だからジムにいた一番大きい人を見つけて、彼がやってるトレーニングをひたすら繰り返したの」

彼女はベンチプレスやデッドリフトで素晴らしい記録を持っている他にも、スクワット215kgという成績も残しています。

尋常じゃない腕の太さ。バービーの彼氏ケンも真っ青の肉体の持ち主。

素晴らしい肉体、美しい顔を持っている彼女ですが、人間は外見よりも中身が大事だと述べています。

この可愛すぎる顔と屈強な体のアンバランスさに惹かれる人が続出。男性からだけではなく、女性からも支持を集めています。ロシアでは30歳まで両親と共に生活をするのが一般的ですが、彼女は早く自立したいという思いから、すでに1人暮らしを始めているそうです。

彼女は何と毎日トレーニングを行っているそうです。旅行をしたときは訪れた土地のジムに通うことも。決して休まないというストイックな性格が彼女の素晴らしい肉体を作った秘密。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3838888/I-m-barbell-girl-Don-t-mess-pretty-Barbie-doll-lookalike-330-000-Instagram-followers-bench-press-120kg-bodybuilding-champion.html

(秒刊ライター:Shun)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

すべては某格闘ゲームキャラのコスの為に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。