【朗報】マクドナルド「ポテトにシェイクを漬ける」裏技を公式に公開!Facebookで味を投票!


01

毎回この時期になぜか度肝を抜く商品がリリースされますマクドナルドですが、昨年はポテトにチョコレートを塗るという突拍子もない商品が登場し話題を呼んでおりました。味としては悪くはないが、欲もないという賛否両論ではありましたが、今回登場するものはなんとそれを凌駕するとんでもないものです。

なんと今マクドナルドが提案しているのはチョコレートでも、マヨネーズでもない!なんとマックシェイクだ!新商品をうむわけでもなく、自給自足ですべてを完結させる究極のポテトの食べ方を提案してきた。これがハロウィンだからなのかどうなのかはわかりませんが、さらにマクドナルドは

「どの味が好き?」という形でFacebookで意見を募っている。どの味って・・・まずシェイクにポテトというスタンスからまず詳しく説明していただきたいものだ

ちなみに、シェイクにつけて食べると本当においしいのかというと・・・

おいしいようですよ!

ぜひともお試しあれ

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mcdonalds-disgusting-dunking-advice-fast-9001389

https://www.facebook.com/McDonaldsUK/photos/a.250400048316460.59969.209644529058679/1198893840133738/?type=3&theater

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

高橋コリス

いま買うとチ〇コバーの割引券が付いてくるとか?

秒刊名無しさんでー

日本語としては、「ポテトにシェイクを」じゃなくて「ポテトをシェイクに」が正解だろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。