【なるほど】美人女性がペロッと美しく「カニ」を食べる方法動画が海外で話題に

 

カニといえば最近あまり食べないわけですが、結構甲殻類系がダメな方も多いようですね。なんといいますかあの独特のファーストタッチと存在感が受け付けないのでしょうか。中にはアレルギーになる方もいるので、もともと人の体には合わないというのが一般的だったのかもしれません。さてこちらはそんなカニについてです。

こちらはそんなカニを食べる女性ですが、それがどうしたということにはなるわけです。しかしカニといえば、口の周りが汚れたり、殻をむいたりしなければならなかったり面倒な食べ物です。そこまでしてカニを食わなければならない理由もよくわからないのですが、とりあえず「おいしい」という理由で食うわけです。

それにしてもそこまで食うメリットは無いと感じる方も多いハズ。しかしこちらの女性実に美しくそしてスマートに食べます。

スプーンに運びそして口に入れる

つぎに汚れないようにそっと吸う。

 

最後に指で舐める。

これはセクシーであり、実に美しい。スマートである。ただこのシーンだけを見ると何だか別の目的に見えてしまいますが、こんな風にカニを食べる方法がマスターできれば汚れませんよね。

https://youtu.be/W_2tv_o47fU

掲載元
http://tt.mop.com/15923742.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。