【会場騒然】ビヨンセのコンサートで、なんと曲を中断させプロポーズに挑んだ男性がいた!

 

フラッシュモブなど、サプライズでプロポーズするのが流行っている昨今。さて、こんな豪華なサプライズプロポーズが他にあるでしょうか。なんとビヨンセのコンサート会場で、ある男性が曲を中断して・・・!?

それはセイントルイスでのコンサートでした。いつものように激しく踊るビヨンセと、そのダンサーたち。
ヒット曲「Single Ladies」が始まり会場も大盛り上がり。

中盤まで来たとき、ビヨンセがぴたっと立ち止まり、踊るのをやめました。
・・・何ごと?

そこに現れたある男性。彼はバックダンサーの一人、ジョン・シルヴァー。
彼は、恋人であり同じくビヨンセのバックダンサーでアシュレー・エヴェレットにプロポーズをしに出てきたのです!

何も知らされていなかったのは彼女一人。
「あんたたち、やってくれたわね!」

 

そして感動のシーン。彼は彼女の元にひざまずいて・・・

「結婚してくれるかい?」

答えは・・・イエス!

 

ダンサーたちが駆け寄って祝福します。よかったね!

 

公演後アシュレーは、
「昨日私の身に本当に素晴らしいことが起こったわ、まだ魔法にかかったみたいよ」とInstagramに喜びの投稿。
ジョンも、サプライズを応援し協力してくれたビヨンセ、そしてコンサート関係者に感謝を述べました。

ビヨンセ、なかなかにくいですね。仲間を大切に思う気持ちが伝わってきます。

掲載
http://www.heute.at/redcarpet/international/Herzig-Beyonce-sorgt-fuer-Heiratsantrag;art23693,1342065

(秒刊ライター:はる)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

名曲Single ladiesはきちんと聞きたいって。バックダンサーかよ。止めさせてないじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。