【悲報】これは反則!超絶かわいい女子なのに「反日」という女の子が話題に

 

最近ネットの普及により、情報がたやすく手に入るようになりました。それによる副産物として、いかにコストを掛けず、美味しい汁をすうかなど、自分で調べあげることができるようになりました。雑誌を買わなくてもハウツーサイトを見れば分かる通り、なんでもあります。ということでこちらの女子、実に意識高い。

さてこちらの女子は中国で話題となっている、かわいい系の女の子。富士山にもみじ、桜吹雪、そして手に持っているのは日本の国旗?に見えますが、こちら先日話題となった海外の方々がよく冗談で言う日本の国旗であり、つまりこれは「女の子の日」のナプキンである。では何故こんなものを持っているのか。日本を好きではないのか。

答えは否。

 

こちらを見れば一目瞭然。鉢巻をしたワンちゃんを抱いている。鉢巻は日本の国旗。つまり日本を犬とみなし、抱いて言いなりにさせようとしているようだ。もちろん、すべて偶然なのかもしれません。そう見えてしまっただけなのかもしれません。

万が一そう見えてしまっただけならば申し訳ないのですが、ここまで材料が揃っている状態で、彼女が日本が好きとはなかなか思えないでしょうね。

記事参照

http://tt.mop.com/read_12688462_1_0.html

―海外の反応

・凄い皮肉っぷり

・日本の犬と生理用ナプキンとは・・・

・くそっ!日本めっうらやましい

・悪くない、いいんじゃない?

・なんという破壊力のある写真だ

・これは面白い

・笑えないね民度が疑われる

・良く考えたほうが良いと思う

・2chのいきがった野郎に見せつけてやりたい

・これは反日なの?

・攻撃力ありすぎる

(秒刊ライター:たまちゃん)

17 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

>最近ネットの普及により、情報がたやすく手に入るようになりました。それによる副産物として、いかにコストを掛けず、美味しい汁をすうかなど、自分で調べあげることができるようになりました。
自己紹介してんのかと思った

秒刊名無しさんでー

超絶可愛いシリーズ飽きた~
最近ブスばっかじゃん
ブサメンたまちゃんには超絶可愛く見えるのかもしらんが
種の存続の神秘✨

秒刊名無しさんでー

ワロッツァァァァァッ!!
たまひゃんワロッツァよォ!

秒刊名無しさんでー

言うほど可愛くないと思うんだけど、どうかなあ。

秒刊名無しさんでー

反日でもいいけど、ナプキンは気持ち悪い
コラにしてもキモい

秒刊名無しさんでー

で、どこに超絶可愛い子が写ってるの?
犬?

秒刊名無しさんでー

半日がどうとかドウデモイイが、目が上に寄り過ぎて超絶奇形だろw
火星のゴキブリのキャラデザかと思ったぞw

秒刊名無しさんでー

※13
既視感あると思ったらそれだww
テラワロスww

秒刊名無しさんでー

不自然なカラコン入れた子を可愛いとは思えんわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。