【これは衝撃】六本木に超絶「シュール」な鳩が発見される!

 

日本に住んでいる鳩は平和の象徴と言われておりますが、別に神聖化されているわけでもなく、むしろ路上にいるものは厄介で邪魔な存在であったりします。しかし公園にいる鳩はわりと安心して見ることができるので不思議なものですね。さてこちらの鳩は、ちょっと衝撃的な行動をとっていることが話題となっております。

こちらが話題の鳩です。何か頭に被ってウロウロしているようですが、周囲の仲間の鳩もあまり彼を助ける素振りもないようです。とにかく頭に挟まった「何か」を脱ぎたいのかもしれませんが、一向に脱げる様子もなく、むしろ振り払う様子もない。これは何かあるのではないか・・・と思えますが、次の瞬間・・・。

 

あ・・・とれた。

まあこれで安心、被っていたものはエサ箱のようなもののようですね。しかし、このあと衝撃的な展開が・・・ということでご覧ください。

https://youtu.be/0zXbR4Bd-_8

遊んでいるのか、それとも事故っているのかよくわかりませんが、健気ですね。

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ここのライターって数あるネットニュースの中でド底辺だな
適当すぎだろ

秒刊名無しさんでー

カップケーキの紙かな。つまりゴミですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。