【萌える】可愛すぎ!台湾のマクドナルドが始まりすぎていると話題に

 

マクドナルドといえば世界的な規模を誇るファーストフード店の王者と言っても過言ではないわけですが、そんなマクドナルド、日本に於いては割と保守的なイメージが強く、それほど脱線したような企画やプロモーションは行われません。それがある意味マクドナルドらしさでもあるわけですが、こちらの台湾のマックは凄いです。

さてこちらをご覧ください。どこかのメイドカフェ?と思うのかもしれませんが、実は全く違います。なんとこれは台湾のマクドナルドということです。ウソだろ?と思うのかもしれませんが、後ろにいる男性の制服には「m」のマークが。こちらは女性の制服をこのようなメイドスタイルにしているということですが、なんともフクザツな心境になりそうです。

 

メイドカフェに来たような不思議な感覚ですが紛れも無く

 

マクドナルドなんですね・・・。よく本社がOKだしたものだ。

 

しかも店員のクオリティも高く、とても素人さんとはおもえないレベルの戦いになっておりますが、こんな状況日本ではありえないですね。

でも日本で導入して売上が見込めればもしかしたらやるかもしれませんね。

掲載元

http://tt.mop.com/15188150.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無し

ビンロウ売りのいる国だから、
この程度のコスプレなど抵抗はないのだろう。

秒刊名無しさんでー

日本のコスプレ文化に影響されてんのか知らんが意味不明
本人達は楽しそうだ

秒刊名無しさんでー

日本でもやればいいのに
業績も上がりまくって過去数年間の負けを一気に取り戻せるだろ
どうせPTA や議員のババアどもが文句言ってすぐ中止になるけどな

秒刊名無しさんでー

全然嬉しくない。
レジは全員熟女にしてほしい。

秒刊名無しさんでー

日本のオタク文化真似せんでもいいのに
もっと台湾の良さがあると思うが
なんか日本意識して残念

秒刊名無しさんでー

台湾は親日だからな
台湾版のコミケ開催してる
これは逆に日本が真似するべき

秒刊能無し

始まりすぎって何?????日本語大丈夫?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。