【超常現象】中国の謎の儀式があまりに「儀式過ぎる」と海外で話題に

 

かつてから儀式と呼ばれるものはなんといいますか、神秘的なオーラを放っているわけですが、日本の儀式も特に神教などは神々しい様々な儀式で我々を魅了します。悪いことをすればバチが当たる、そんな雰囲気を醸し出すあの雰囲気は非常に魅力的なものです。さてこちらの儀式もある意味神秘的ですが、絵が異常です。

さてこちらが現在話題となっている謎の儀式。下に置かれた何かから、まるで鉄格子のように上に登る不思議な光。言った田舎にいる人物はこの儀式でなにをしようとしているのか、全く分からないが本当にこれがどうなっているのかがよくわからない。よくわからないうえ、そもそもこれでどうなるのかもわからない。

 

ちなみにこれはCGとかではなく実際に撮影されたもののようです。ただしカメラで露出を8Fでシャッターを20秒以上きっていたということだ。もしくは携帯電話でも撮影可能だということ。20秒以上シャッターきっていたら流石に人間もブレそうですが、ブレてないですね。

掲載元
http://tt.mop.com/15847985.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

田舎にいるひとも
都会にいる人もわかんないよね。
誤字脱字チェックくらいしようね。

秒刊名無しさんでー

このあと爆発して死んだんだよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。