【驚愕】指原莉乃そっくりの美女に隠された衝撃の真実が!なんとアレを食べる

 

指原莉乃といえば、もはやAKBという枠組みにとらわれないアイドルという分野を飛び出したまさに昔で言えば「バラドル」的な位置づけに君臨したアイドルですが、彼女の目指すものはもはやアイドルではなく、何か別の次元の女性像を描いているのかもしれません。ある意味「指原」という新ジャンルを作った先駆者といえるのかもしれません。

さてこちらの女性、中国の女性なのですがとある「ヒミツ」があるわけです。実は男!というわけではなく、至って普通の美女です。美女?まあそこは人それぞれの感じ方があるのでそういうことにしておいていただきまして、とんでもない「嗜好」があるので、ちょっと中国でも話題となっているようです。ということで早速見てみると・・・

 

エビ?いやいや・・・

ザリガニです。

そう彼女はザリガニが大好き過ぎて、2.7キロもタイ上げるというのです。そればかりかザリガニばかり食べたいということで、専用の寮に住んでいるということです。専用ということは近くにザリガニが出る小川でもあるのでしょうか。

ということで、彼女ザリガニ美女です。

掲載元
http://tt.mop.com/15869059.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無し

タイ上げるって何だよ?たいらげるじゃないの?
この手の文章って今や日本人が書いているんじゃねーんだろうな。校正とかもまともじゃないだろうし。

秒刊名無しさんでー

つっこまずにはいられない文章
読ませてなんぼやかねライターは
無能のようで実はかなり有能かも

秒刊名無しさんでー

MBSでザリガニはほんまに人気らしい。せんべい食うみたいにガリガリ噛み砕きながら食べる。した処理は日本ならうまくやるけど、向こうは棒でかき混ぜながら洗うだけ。でも、海の海老がうまいとはザリガニ売る店の人も言ってました。

秒刊名無し

指原莉乃似という時点で美女じゃないと思うんだが。
ちなみに俺はヘタレクイーン時代からの指原ファン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。