【速報】CM史上最大の謎「沢口靖子のリッツパーティ」実在することが判明!最後のリッツパーティが開かれる

かねてから実在するしないで議論になっていたあのパーティ「沢口靖子のリッツパーティ」が実在することが判明しました。しかし、残念なことにナビスコがリッツを販売終了するとともにリッツパーティは最後となり、事実上沢口靖子のリッツパーティは最後となることが明らかになりました。残念ではありますが実在はウレシイ。

ー最後のリッツパーティ

オリコンによると、ヤマザキナビスコのクラッカー『リッツ』が今月を持って製造終了するため、「リッツパーティー」を開催してきた沢口靖子が、今月19日「最後のリッツパーティー」開催することが明らかになった。この時点でリッツパーティが実在。更にこのパーティの様子は「Abema TV」の『Abema Prime』で閲覧可能だという。

沢口靖子のリッツパーティ、その実態を目のあたりにするのは貴方かもしれない!
呼ばれたことがない貴方もリッツパーティに参加できる!

沢口靖子、最後のリッツパーティー開催 生配信&一般観覧も可能
http://www.oricon.co.jp/news/2076870/full/?ref_cd=tw

動画URL
https://youtu.be/G7najTV9Ykc

 来月で日本でオレオが販売終了!?否「クロレッツ」メーカーから出ます
../archives/5088907.html

ーネットの反応

・ リッツパーティー終了後に成仏するナビスコ&沢口靖子
・ え!?沢口靖子はどうでもいいけどリッツが終了ってどういう事
・ 正直参加したい
・ 別名ではんばい?
・ 沢口靖子 ちょっと待ってSMAPより歴史が長いぞ
・ ちなみに沢口靖子とゴジラ細胞とバラの遺伝子を混ぜたのがビオランテです。
・ 沢口靖子は最後のリッツパーティーで小室哲哉作曲の「痛快!ロックンロール通り」の挿入歌を歌っ・ たりするのだろうか。
・ 沢口靖子さんといえばヤマトタケル
・ 沢口靖子さんはビオランテでリッツパーティしてる科捜研の女
・ 『沢口靖子、最後のリッツパーティー開催』ってすごいパワーワードだ…
・ いつもパーティーしてる沢口靖子こそハロウィンの魔女
・ 沢口靖子、最後のリッツパーティーを開催。………どーでもえーわい!
・ ツイッターのトレンドに沢口靖子さん。ご結婚か?!と思ったら…
・ 沢口靖子さんどうしたの…? って心配した結果がリッツパーティですよ
・ 世の中こうじゃないとね

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。