【衝撃】ザ・たっちが顔入れ替えアプリを使った結果衝撃的な結果に!→誰もわからない

 

双子というものは、お互い顔が似ているので、はたから見ればどちらがどっちというのは区別がつきづらいわけですが、実は本人同士は明確な違いがわかるようで、むしろ気持ち悪いぐらい異なるそうです。ということでこちらの人気芸人「ザ・たっち」な人があの今話題の買お入れ替えのアプリを利用したところ衝撃的な結果に。

こちらが顔を入れ替えてみた結果だそうです。だそうですというのは、我々も本当に入れ替えたのかどうかもわからないので、判断がつかないのですが、ご本人は「気持ち悪い」ぐらいに違うということで、何かが違うのでしょう。買お入れ替えのアプリは今話題の「SNOW」というものを利用しているようですが、なかなかクオリティ高いです。


こちらも顔入れ替えアプリを利用して、双子芸人 まかりな かながやってみた結果、やっぱり気持ち悪いということだ。

我々には何が気持ち悪いのかがよくわからないが、とりあえず本人には不気味ということがよくわかりました。

みなさんもお試しください

ーネットの反応

・ 本当に顔入れ替わってるのかってくらい、違和感なさすぎですよ!
・ まじわらった
・ おまえまじかまちょかwww
・ ホクロの位置しか違わないから!あと、どちらかが顔が丸いくらいの違いだよ(笑)
・ どちらかが「ややポッチャリ」なんですね。
・ 双子だから、あまり違和感ない
・ どっちがどっちなのかワカリマセン。。てか意味あるんでしょうか。双子でこのアプリ。
・ 一緒、、笑
・ どっち、どっちどっち!
・ 変わってるって言われてもわかんないや(笑)
・ ホクロの数くらいですね!
・ どっちも顔がおなじwwwww
・ 全く持って違和感ない(^_^;)
・ いやスノウの無駄遣いか!
・ そんなに違わないから安心して下さい

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

おすぎと交換しても違和感ないやろ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。