【届かねえ!】コーギー氏、足短すぎておもちゃに届かず情けない姿が話題に!

ワンちゃんという生き物は男と言いますか、我々を楽しませるために一生懸命かわいいしぐさを習得しつつ進化してきたようにも思えますが、どうなのでしょうか。少なくとも人間たちはその姿を見て癒やされているので、それでイイんじゃないでしょうかね。ということでこちらの動画もそのうちのひとつなのかもしれませんよ。

こちらのコーギー。目の前に大好きなホットドッグの玩具があるので、とにかくそれに飛びつきたい!しかしその前には障害物が。恐らく家の中に入ってはいけないルール担っているのでこのようなことになっているに違いありませんが、なんともマヌケな状況になっております。一生懸命ジャンプするのですが、足が短すぎて

とどかねえ!!!

もう一回、いや2回挑戦するも・・・

とどかねええええ!!!!

この後このコーギーはちゃんとおもちゃで遊べたのでしょうか
それだけが気になりますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3709421/Erico-corgi-fails-bid-jump-childproof-fence-reach-favourite-dangling-toys-hilarious-video.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。