【不思議すぎ】茶髪の女の子あっという間に「金髪」になる動画が話題に

 

日本ではかつてヤマンバギャルなる不気味なスタイルをした女子高生が話題となり、彼女らはなんとも日本人でもあるにもかかわらず金髪だったり、不思議なヘアスタイルをしていたものですが、現在は黒髪こそ至高というイメージが強く、あまり金髪にする女子はすくなくなりましたね。ということでこちらをご覧ください。


https://youtu.be/Mbi4KssE1lk

こちらのオリジナル動画は330万回再生されたというとんでもない動画。あまりにクールに変身してしまい、なんだか不思議な魅力を感じる彼女ですが、まずは動画を見てみるとなんと茶髪から突如金髪になるという動画である。一体どういう仕組なのだろうか。

髪の毛が完全に生え変わったかのように見えるが、このトリックの詳細はよくわからない。とはいえ、ちょっと不思議な髪のかきあげ方をしているので、おそらく茶髪の中に金髪のヘアーが隠れており、それを表に出すという作業をしているのかと思われる。

ちょっと性格まで変わったかのような彼女ですが、うーむ。
どっちも可愛いですが、やはり茶髪派ですかねえ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3703108/Woman-goes-blonde-brunette-just-flick-hair-mesmerising-gif.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。