【なるほど】超絶「アメリカン」な牛肉が発見される!確かにアメリカだ

牛肉と言えばやっぱり「国産牛」が好きな方も多いかと思いますが、個人的には国産牛よりも、海外のかみごたえのある「肉々しい」肉汁滴るワイルドな肉をかぶりついて腹いっぱいにしておきたい派でございますが、皆様いかがでしょうか。そんななかこちらはなんと、かなりアメリカンなお肉だということです。

こちらがアメリカンなお肉である。・・・どこがアメリカン?と思うのかも知れませんが、この形どこか似てませんか?そうです、アメリカ合衆国の地図です。実際これを意図的に切ったのか、それとも偶然このようになったのかよくわかりませんが、あまりにもしっかり「アメリカ合衆国」でおどろいてしまいそうです。

ちなみに地図。

フロリダ州の位置が若干怪しげな状況となっておりますが、メキシコの国境との具合など再現度高いですね!

このほかにも奇跡的な模様になった牛や馬も話題です

 

ウマの中に「キツネ」が寄生するとんでもない馬発見される
../archives/5035482.html

掲載元

I May have grilled the most American steak ever from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

かなりいいたかったにのにいいたくいみなかったなりみやにしたらかなりいいたくおたよりしたもうあそびにんとおもわれくだらないようにいうあやなみにいいようにしたもうおわりこのことはやめにけいさてにいったすでにさいとうにしたけいさつにれんこうされいいたいようにいうなりみやにさいとうたちにふくしゅうしていたあやなみにいいようにされ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。