【早すぎる】ファースト過ぎるフード店が凄すぎると海外で話題に!わずか17秒!

我々一般の人達は、料理人でもない限り滅多に料理を振る舞うということはないわけですが、料理人などの仕事についておられる方は、自分の渾身の作品をいかにおいしく食べて貰おうと、切磋琢磨しているはずです。もちろんすべての人に喜ばれるとは限らないのですが、美味しいと感じてもらう瞬間は格別なはずです。

こちらはロンドンにある「ファラフェル」と呼ばれる丸いサンドウィッチを売る屋台なのですがそのスピードはあまりにも早い!あまりの速さゆえ、何をしているのかよくわからないのですが、完成すればおいしそうな料理となる。この動画はたった2日間で26,000回もの再生数を誇っているというが、ちょっと疑問も残るようだ。

とりあえず動画を御覧ください。

https://youtu.be/w2oMacU3V8E

動画は海外の掲示板サイト「Reddit」に投稿されておりましてあまりに早いということで大きな反響を呼んでいるようですが、反面これは「再生スピードを上げているだけではないか」という疑惑も持ち上がっているようです。

はたしてこれは事実か、それともトリックか。
それよりも出来上がった「ファラフェル」の味を知りたい。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3643148/Is-world-s-fastest-falafel.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

時間かけていいから丁寧に作ってほしい

秒刊名無しさんでー

読みづらい
何を言いたいのか分からない
誤字が多すぎる
金貰ってるプロならちゃんとしようぜ

秒刊名無しさんでー

速さより紫の物体が気になる…

秒刊名無しさんでー

一般人ですけど、家族に毎日料理をふるまっておりますが?

秒刊名無しさんでー

こいつの記事で誤字脱字が無くて、日本語の表現が正常っての見たこと無いな
日本人じゃないのか障害があるのか
そっちのが気になるから記事にして欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。