【斜め上過ぎる】ルマンド待望の「アイス化」ビジュアルが凄いとネットで話題に

 

オシャレでエレガントなご家庭に行くと結構な確率で置いてある「エリーゼ」と「ルマンド」。決して日常的に食べるものではないが、まれに食べるとおいしいこのお菓子は古くから日本でも愛されているポピュラーなお菓子の分類。そんなルマンド、ついに待望のアイス化!ということだが、そのビジュアルが凄い。

dsaassa

これがルマンドのアイスだ!

予想を遥か斜め上を行くとんでもない衝撃的なビジュアルだが、どうやらあのルマンドがアイスナカの中に入っているという設定のようだ。

このアイスモナカのなかにはルマンドが4つはいっているようで、アイスクリームになってもサックサクなのだという。

ちょっと状況が読めないが、とりあえずルマンド丸ごと入っているという認識でよいのではないでしょうか。ネットでも驚きの声があがっております。

ちなみに発売日は、2016年8月8日(月) で新潟県、富山県、石川県、福井県での地域限定発売のようです。

―ネットの反応

・ なんてこった!!!食べたい食べたい超食べたい!
・ これは旨そう。面白い発想ですな
・ 北陸限定かよ
・ ルマンドうめーよな
・ 中のルマンドの食感はどうなのかな~
・ アルフォートも、ルマンドも、バームロールも、レーズンサンドも、チョコりエールも、エリーゼも。あったら食べるでしょ。
・ 食べたーい♡けど限定
・ ルマンドのアイス、北陸でテスト販売かー。
・ ルマンドって本当に素晴らしいお菓子ですね。
・ ルマンドのアイスとか絶対買うわ
・ いくつ買おう
・ ルマンドやばい
・ やったぁ!新潟発売する!(゚∀゚)
・ 北陸限定><
・ こちら北陸では地域限定もので展開されない事がちょくちょく有るので悩んでました

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

アイス最中とルマンド買ってきて 自分でサンドすればいい
好きなお菓子でオリジナルアイス 作り放題だ!

秒刊名無しさんでー

お盆に新潟帰れば食べられるかな…
すっごい気になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。