【悲報】偽舛添要一アカウント猛威を振るうも、本人に叱られる!

政治資金不正利用疑惑で追求されている東京都知事の「舛添要一氏」ですが、どうやら偽ツイッターアカウントが猛威を振るっております。明らかに本人とは違う記載内容で本人と間違うことは恐らく無いものではあるが、あまりにも目に余る行為であったのかとんでもない自体が発生しているのだという。これは事実だろうか。

あまりにも目に余る行動だったのか、なんと本人からダイレクトメールが届き叱られたのだという。しかし現在もまだ偽アカウントは存続し続けており、消える様子はない。現時点ではフォロアー数は35000を超えており、今回の本人からのDMも弾みがつき、ますます人気が出ているのかもしれません。いつか本当に本人アカウントと間違えるのかもしれませんが、ホンモノのアカウントには「認証バッジ」がついているので間違えることは少なそうだ。

ちなみに本人には正論で返したという。

※ホンモノのアカウント

本人からのホンモノのダイレクトメールが届いたかどうかは定かではない。
ーネットの反応

・ 第三者の弁護士雇って訴訟するとか言われた?笑
・ なりきりじゃね?wwwwwwwwwww
・ とりあえず政治資金でなんか買ってもらおーぜ
・ 「不適切だが違法ではないのでセーフ」って送りましょうや
・ 「名誉毀損罪がー」とか言われたら「プロフィールに東京都知事の舛添要一じゃないと書いてありますよね?」って言えばいいと思う
・ くっそわろたwwwww
・ でも名前出したら明らか意識してますって言ってるようなもんだで
・ DMなんてするんだ……舛添さん
・ フォロワー以外からのDMは来ないはずなのでコラですね
・ 別に警察がくるとかないから安心しちくり
・ クソワロタw
・ このツイとスクショ、ツボった(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
・ クッソワロタwww
・ これ以上悪くなるような評判なんてあるのかなぁ?まだまだ余罪があるってことかな?
・ すでに評判は地に落ちてるだろwww

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

たまちゃんかな?と思ったらTakeだった。
Takeまでも、たまちゃん化してしまったのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。