【衝撃写真】この「ブタ」に隠されたとんでもない「真実」が話題に!

世の中には不思議な生物がたくさんいるわけですが、とりわけ日本では「ツチノコ」なんていう生物はメジャーではなかろうか。とはいえ、なかなかその姿を見た人は少なく「見た」という証言もまた曖昧で実際にどのような格好をしているのかは定かではありません。しかしこちらのブタは本当に神秘的過ぎる顔です。

こちらのブタ、一見何の変哲もない豚なのですが実はとんでもない「事実」を隠しているというのです。その事実とは、実際に見てみますと・・・

そうです、なんと顔が2つあるのです。実際には顔が2つというよりも鼻が2つといったほうが正しいのかもしれません。

中国の瀘州の農村で発見された目が3つ、鼻が2つという奇妙なブタ。生きているようですよ。しかもこのブタ、売り物にしたようで3万円販売されたようです。しかし3日後に死んでしまったようだ。中国ではこのようなブタは神ではなく、単純に売り物になってしまうというのもなかなか中国らしさを感じますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3630804/Double-Villager-astounded-freak-two-headed-pig-born-farm.html

はぐれにゃタルの画像があまりに汎用性高くクソコラグランプリ開催される!
../archives/5059219.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ただの中国の奇形豚じゃねえか。騒ぐことかよ。

秒刊名無しさんでー

このライターの文体も、かなりの奇形だと思う。

秒刊名無しさんでー

だから「です・ます」と「だ・である」を混ぜるなよ……。
ライター名乗って恥ずかしくないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。