【ユルすぎ】あまりにも「オッサン」な動物園のクマが話題に!疲れたのかな?

 

今日も今日とて、朝出勤し、昼に昼食を適当に取り、夕方なぜか17:00ぐらいになると嫌がらせのようになる電話、その影響で帰宅時間は必然的に深夜に、そして家に帰ればメールをチェックすると大量の依頼、それを片付けている間に深夜遅くに・・・。一体何をしているのだろうと思う方もいるのかもしれませんが、こちらのクマもおなじか?

そう、そんな辛い人生は人間だけではない「クマ」も同じなのかもしれません。こちらのクマは何か辛いことがあったのか、お空を眺め呆然としている。何かあったに違いない、そこまで落ち込んでしまうと我々も何かアドバイスをしてあげたいものだが、クマの社会は人間とは違う。そう簡単にフォローしてあげるのは難しいのかもしれない。

海外サイトでは「人間に対して疲れたんだ」「見られるのがもういやになった」「中に人が入ってますよね」などというコメントが寄せられているようです。

そういえば動物園のクマって、いつも檻の中を行ったり来たりしてますよね。何かやはりストレスでもかかえているのでしょうか。はちみつをあげてあげたいです。

掲載元

Yeah, am bear. But some days, why am bear? Is there more than bear? from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。