【ギョギョ!】さかなクンさん凄い!ニモ監修&声優挑戦にネットで絶賛の声

 

魚類学者でタレント、そしてイラストレーターという複数の肩書を持つ人気の「さかなクン」ですが、どうやら今度ファインディングニモの続編にあたる「ファインディングドリー」の監修にあたるという。さらにマンボウの声優もやるということで、魚だけで声優・映画監修など様々な能力を発揮するようだ。


さかなクンはピクサーの傑作『ファインディング・ニモ』の続編にあたる『ファインディング・ド-リー』の監修を行うという。本作の海洋生物監修ということで、生態にまつわる詳しい知識を提供するものと思われます。それにより物語によりリアリティと深み、味わいが増すものと思われます。さらにマンボウの声優も務めるということだ。

主役のドリーは「ナンヨウハギ」で、前回ではわき役だったが今回主役に昇進!物忘れが激しいなかなか物語にハラハラとスリルを与えていた。

ネットでは「さかなクンさんすげえ!」と絶賛の声だ

―ネットの反応

・ さかなクンすげーな
・ お前らさかなクンさんのこと呼び捨てにするなよ
・ さかなクンさんすごすぎだろ
・ マンボウがさかなクンのお顔してる
・ さすがさかなクンさん
・ さかなクンさんという字面じわじわくる
・ さかなクンさん、カッコいい!!!
・ さかなクンさんが声優やるのかー!って思ったら監修もだった。すげえ。
・ さかなクンやべーなまだ伝説作るのか
・ さかなクンスゲー
・ 海龍や人魚にさかなクンさんは興味を示すのでしょうか
・ 日本でいちばんすごいのはさかなクンなのでは
・ さかなクンすごいなー
・ さかなクンさんと呼ばざるを得ないー!
・ さかなクンさんはやっぱりすげーな

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。