【悲報】俺を見捨てないで!中国のフラれた男、彼女にしがみつき懇願!全世界配信される!

 

人は出会い、いつか別れが来るわけですが突然くることもありますよね。ええっ!なんで昨日まであんなに優しかったのに、全然普通だったのに!女性というのはなかなか男にとって機嫌がわかりづらいものです。怒っているのか、悲しんでいるのか。それがわからないからこそ面白みがあるわけですが、こちらの男は残念でしかないようだ。

こちらの中国の男性、彼女に突如別れを告げられあまりの悲しさに泣き崩れ、そして彼女の足を文字通り引っ張るという状態。ストッキングも脱げてしまっているようです。しかし最悪なのはこの様子がネット配信されてしまい、挙句の果てに全英のメディアにも掲載されてしまっているようです。もはやこの失恋騒動は彼ら二人だけの問題ではないようです

場所は中国東部の江蘇省の繁華街だということで、誰かが面白半分でこの様子を撮影したのだという。しかしその様子が世界配信だとは・・・

男は「俺を見捨てないでくれぇ」と懇願するも

彼女は「離して!もう一緒に居たくない」

と切り捨てたそうです。

哀れでしかありませんが、安心してください。

貴方たちは一生一緒です。ネット上の話として。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/please-dont-leave-me-jilted-8029832

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。