【黒王かよ】黒光りする「漆黒の馬」がかっこ良すぎると海外で話題に

え

日本では馬というのはあまり生活には馴染みがなく、さしずめ競馬かなにかで接することはあるものの、密接には絡んではおりません。むかしは交通手段として利用されておりましたが現在は車があるので利用されず。ちょっと寂しい馬ではありますが、こちらの「黒い馬」はあまりにも黒くそしてカッコいいのでご覧ください。


07

フレデリック・ザ・グレートという馬は、世界で最も美しい美味と言われており、その光沢のあるつややかな黒い体毛とタテガミはなんとも美しい。まるで黒い彫刻が動いているかのようなその金属感あふれるこの馬はあまりの美しさに息を呑む。そしてこの馬が生き物であることを忘れてしまうほど、光り輝いて見える。

フリージアン種牡馬という種類の馬で黒い毛が特徴。まさに動く芸術作品。

08
09

Facebookでも12000以上のフォロアーがいるそうです。こんな人気になっているなんて彼は知らないのかもなく残念このうえないが、その美しさを知らない「彼自身」も残念ですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3604194/Frederick-Great-handsome-horse-world.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。