【芸術】再現率高すぎ!シリアルで作ったアニメキャラがヤバすぎる!

 

忙しい朝でもしっかりと朝食を食べたい時に重宝するのが、シリアルです。手軽にサッと食べられるのが長所のシリアルですが、このシリアルを使って芸術作品を作りだしたフードアーティストがいます。ライスクリスピーに食用着色料を使って色を付け、見事なアート作品を作りだしています。有名なアニメキャラからブランド品まで幅広い作品をご紹介していきます。

 

これらのライスクリスピーを使った芸術作品を作っているのは、ニューヨーク在住のマヒワさんです。

作品はインスタグラムにもアップされ、販売も行っているようです。

 

コメディアニメで有名なシンプソンのお父さんです。
ダメおやじっぷりが見事に再現されていますね。

 

セクシー女優のキム・ダーガシアンが表紙を飾った雑誌です。

 

ライスクリスピーで作ったハンバーガーです。
バンズの上に乗っているゴマまで忠実に再現されていますね。

 

ゴールドベアグミのパッケージを再現しています。
本物のグミを取り入れたことにより、再現率が高くなっています。

 

スニッカーズです。
スニッカーズバーの中身は、本物を使っているように見えます。

 

ケンタッキーフライドチキンです。
カーネルおじさんの表情が何とも言えませんね。

 

シャネルのハンドバッグです。
お菓子でシャネルが再現できるとは、何とも華やかなシリアルです。

 

ホットチョコレートです。
溶けたマシュマロが美味しさを表現しています。
もちろんマグカップもシリアルでできています。

 

小さいころから「食べ物で遊んではいけません!」としつけられていることからも、食べ物を作品として世に発表しようという発想にインスパイアを受けますね。
彼女のインスタグラムに載っているメールアドレスから注文を受け付けているようです。

一つの作品を作るのに、40分から2時間ほどかかるというので、食べる際はありがたく頂戴したいものです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3532301/Student-turns-Rice-Krispies-amazing-art-including-David-Bowie-Kim-Kardashian.html

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。