【モンハンかよ】牛を食い荒らした360キロの「超巨大ワニ」が捕獲される!

01

世の中には巨大な生物がたくさんおりますが、やはり地上で一番おおきなものは「ゾウ」そして海では「シロナガスクジラ」と、割と現代にも恐竜をしのぐほどの巨大な生物が生息しております。そんな中、それ以外にも大きな生物が地上をはびこっているようで、ついにこちらのモンスターが捕獲され増した。


ee23

こちらは「ワニハンター」による巨大ワニの捕獲の様子。なんと、勝手に牛を食べつくしていたという許しがたいワニだという。大きさは4.5メートル、そして体重は360キロもあるというとんでもない巨大なワニである。もちろんこの巨大な体を支えているのは、牛をたべたという実績に他ならない。

ここ数日間、このワニに「牛」たちがおびえていたということで、ようやく捕獲され牛は平穏な日々を送ることができそうだという。

ワニは、狩猟ショーや慈善団体に肉が寄付されるという。

r32

ワニの居る川に飛び込んでみた→本当に食われて死亡する騒動
../archives/4901106.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3525335/Snapped-Hunters-catch-kill-15ft-800lb-alligator-eating-cows-farm.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。