【悲報】あのスパイダーマン、観光客にキレて暴行!起訴される

 

スパイダーマンと言えば、アメコミの人気の高い正義の味方でして、割と世界中でも知られているヒーローです。日本でいえばさしずめ、桃太郎といったところでしょうか。いやドラゴンボールの悟空か?まあその辺は良しとして、どうやらそのスパイダーマンが暴行事件を起こしていたようで、起訴されたようです。

捕まってしまったのはこちらのスパイダーマン。顔を出しておりますが、彼が正体です。と言っても映画のスパイダーマンではなく、タイムズスクウェアで路上パフォーマンスを行っているだけにすぎませんが。

で、こちらの「Khezzani さん」(37)は土曜日に観光客と乱闘。どうやら、写真を一緒に取った観光客にチップを要求したところ、観光客がチップを払わなかったためキレて暴行してしまったということだ。

法廷には赤と青のお馴染みのレオタードで出廷。しかしこれに対しKhezzani 氏は無罪を主張。

 

チップを要求して断った観光客は、敵とみなしたのだろうか。
さすが正義のヒーロー。

こちらは戦いの様子。

無駄に映画より緊迫感あります。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3512891/Times-Square-Spider-Man-Abdelamine-el-Khezzan-shows-court-costume-kicking-tourist-refused-tip-Spidey-says-husband-threw-punch.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。