【速報】山陽道トンネルで多重事故!火災も発生し黒煙上がる様子がツイッターに上がる



広島県東広島市の山陽自動車道下り線「八本松トンネル」中で約10台の自動車が絡む事故が発生し、1人が死亡しているという。ドライバーなど70人近くが避難しており、現在もその様子がツイッターなどでアップされているようだ。そのほか死傷者がいるかどうかについては明らかになっていない。


場所は山陽道「八本松トンネル」ということで、トンネル外から黒い煙が外に噴出している様子がうかがえる。報道によりますと車数十台が関連する多重事故が発生した後に火災が発生したのだという。70人近くが現在避難している。

掲載元
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160317/k10010446301000.html

 

現場近くの「八本松トンネル」

ーネットの反応

・ 広島の多重事故。非常にいたましいけど、車間とれよと。
・ トンネルの多重事故、コードブルーしか出てこない
・ あれ…まさか今朝の掲示板の通行止めってトレンドの多重事故か?
・ ひぃ! トンネル内で多重事故+火災って…
・ 車十数台が関連する多重事故で、火災も発生したみたいですね
・ 多重事故?!こわすぎ
・ た、多重事故こわっ
・  山陽道、東広島で多重事故起こって大変なことになってるみたいだか
・ 山陽道の多重事故大変よのう
・  今日はあっち行かないから良かったけど おそろしいのう
・  死者負傷者が増えてる。
・ めっちゃ地元やけん、ほんまに怖い
・  多重事故やだねー。なんだかんだで高速結構使ってるから他人事じゃないわな
・  なんか広島で多重事故やって?しかも割と近いとこやし…
・  いつもおじいちゃん家行く時に通る道だったからビックリや

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。