【中毒注意】ヒィィ鼻の頭の角質を一気に絞り出す動画が話題に!みんなできる?

 

家に帰りゆっくりご飯を食べ、テレビを見ながらのんびりした後は風呂に入り、そのあといっぱいお酒でやる。なんていう生活はあこがれるわけですが、現実は家に帰ると同時に適当に夜食を取り、風呂も洗ってないのでシャワーで過ごし、酒もないので麦茶で我慢する毎日です。そんなフツーな生活には縁がない動画がこちら。

のちに紹介しますが、これがすべての人間の体で可能だということではなくおそらくこの動画の主だけが成しえる技である。よく鼻の頭の角質を取るために専用のパックか何かを使うこともありますが、そんな悠長なことはやっていられない。自分で押し出しちゃえ!ということでやっている動画がこれなのです。

鼻をゆっくり押すと鼻の頭から・・・

おびただしいニュルニュルが。もちろんこれは鼻の頭にたまった不要な角質なので病気ではないとは思いますが、何とも不気味です

実はこの動画、なんとも病みつきになる方が多いらしく10000人以上の視聴者が現れ中毒に。もちろん気分を害す方もいるのかもしれない。

したがってちょっと閲覧には注意していただきたい。

動画URL
https://youtu.be/_kGv9qHfa6Q

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/health/article-3480225/Try-not-squirm-Woman-dozens-blackheads-squeezed-nose-time-comes-disgusting.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

必要以上にやりすぎるといちご鼻になるよ。鼻パックも肌を痛めるから間隔を開けてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。