【おっはー】山寺宏一さん18年半務めた「おはスタ」卒業!ファン悲しむ

 

2歳児だった子は18年たてば20歳。あのころ小さな子供だった子も、今は立派な成人となっているはずですが、18年というのは長いようで短いのかもしれませんね。あのテレビ東京が手掛ける子供向けバラエティ番組「おはスタ」のメインMCをやっていた山寺宏一さんが卒業を発表した。ネットでも衝撃を受けている。

この日は超重大発表として、18年半つとめた、やまちゃんの番組卒業が報告された。4月1日はラストとなる。おはスタは1997年はじまるテレビ東京の子ども向けバラエティー番組であり、ここから多くの子役タレントを輩出している登竜門的な番組でもある。今後この番組は大リニューアルされ、山寺がMCからはずれることとなったようだ。

ファンには残念ではあるが、リニューアルしてまだ番組は続くようなので引き続き見守っていきたい。あっ子供向け番組でしたね。

おはスタ
http://www.ohast.jp/

―ネットの反応

・ マジか・・・。おはスタ=山寺宏一みたいなところもあったし、今後どうなるんだろうね
・ 18年半お疲れ様でした。
・ 山寺宏一さんおはスタ卒業か しかも4月1日とか感慨深いわ
・ おはスタ懐かしいな、山寺宏一いなくなるとか廃スタになるやん
・ もうテレビ出演は少なくなるのかなあ(´・_・`)
・ 山寺宏一のいないおはスタってやる意味あるの?
・ とうとう卒業かぁ。
・ マジかよ・・・ 小学生時代は朝は必ず見てたなぁ~
・ 小学校の時初めて覚えた芸能人が山寺宏一さんでした…
・ おはスタがなかったら声優の山寺宏一のこと知らなかっただろうなw よく聞く声だな、
・ え?やまちゃん卒業?ずっと観てきたから何か悲しい
・ 山寺宏一おはスタ辞めるんだ。いや、まあ、ただの感想です。
・ 18年半…そんなに長い間続けられることの凄さ。私もよく見てたなぁ。
・ やまちゃん、これからも頑張って下さい!
・ おはスタから山ちゃん(山寺宏一)が卒業か、別の番組になるね。

(秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

まだレイモンドとか怪人ゾナーとかいるだろ。慌てんなや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。