【悲報】もうやめて!櫻井翔ファンのライフはゼロ!櫻井熱愛報道にネットでファン落胆

 

福山雅治、堀北真希など大物芸能人が次々と結婚していく2016年怒涛の幕開けでしたが、ここにきてまたとんでもない人物の熱愛騒動が話題となっている。あの嵐の櫻井翔が一般人の美人店員Aさんとの熱愛があるのではないかということだ。しかもフェラーリー美人店員ということで、具体的な特徴も。ファンもショックを受けている。


ー奥菜恵似のAさん

RSSニュースに投稿されている情報によると、相手は20代半ばのOLで奥菜恵似のAさん。フェラーリー店員なのだという。かつて、北川景子・堀北真希など大物女優との熱愛がささやかれておりましたが、今回は具体的な話になってきております。その影響か、ファンも困惑している様子で「絶対にまたネタだ」「信じない」「もうむり」などの反応も

果たしてこの報道は本当なのだろうか。

掲載元
http://www.tmn.jp/archives/43459

―ネットの反応

・ 櫻井熱愛とかもう笑うしかないwwww
・ 櫻井熱愛wwwww
・ 櫻井熱愛のこと少しはショック受けてあげようよwwwww
・ 誰だ相手は
・ どうせ櫻井熱愛もガセだろwwwwww
・ 櫻井熱愛とかまたかよって感
・ 櫻井熱愛の前に二宮しゃぶしゃぶの方が気になる
・ 櫻井熱愛…? 詳細くれ
・ 櫻井熱愛より二宮 しゃぶしゃぶが気になるw
・ 櫻井熱愛で検索してもソースが出てこなくてイライラしてる
・ トレンドに櫻井熱愛ってあって櫻井孝宏かと思ってクソ焦った
・ 妹に聞いたんだけど 櫻井熱愛って何事よww
・ これがホントに熱愛だったら一番ショック受けると思う
・ どうせ櫻井熱愛もガセだろwwwwww
・ 櫻井熱愛どこ情報もうむりwwwwww

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。