【センス良すぎ】震えるベジータ人形「誰得すぎる」と絶大な評価!「なぜ震える必要が・・・」

 

ドラゴンボールといえば数々の名シーンがあり、やはり神龍の登場シーンや、悟空のカメハメ波を打つシーンなどは、だれもが魅了されるものだろう。もちろんそんなイカしたシーンは格好のフィギア化の餌食ではあるが、逆にあえて言われなければスルーされるほど地味なシーンもなぜか人気となっているのがドラゴンボールの特徴だ。

こちらはプレミアムバンダイから発売されている「ベジータフィギア」。ベジータとはあのドラゴンボールのベジータですが、どうやら様子がおかしい。何故か震えているのだ。フリーザの圧倒的な強さに恐れをなし、悔しすぎて生まれて初めて涙を流すシーン。

これといって名シーンではないのだが、あのベジータが・・・という最強のクールで冷酷なキャラクターからいつの間にか「ベジータもそうなのか」と読者をベジータファンに引き込む重要なパラダイムシフトが起こるシーン

しかしそれだけではない!

バイブ機能があるという。

な!なぜ!

待ってくださいバンダイ、このフィギアで十分伝わってきます、ベジータの存在感。そこでなぜあえて、内容をチープにしてしまいかねないバイブ機能を。

https://youtu.be/bD_Amo5T0DE

ごめんなさいほしいです。

以前は自爆したサイバイマンの餌食となったヤムチャ人形が話題となっておりました。
※土台はアップルパイ

ヤムチャのジオラマ、アップルパイで再現可能であることが判明
../archives/4847179.html

掲載元
http://p-bandai.jp/item/item-1000099029/

―ネットの反応

・ ひどいよね、でも「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ」ではなかった。
・ プレバンのHGベジータ紹介ページが本気でふざけていてずるい
・ 「もう駄目だ、おしまいだ…」
・  妹「誰得wwww」 母「なんで震えるの」 父「いらねえ」 ドラゴンボール好きの父に拒絶され・ た!!! 私はなんかちょっと欲しい!!! なんで震えるの!!!!
・ このベジータはいくらぐらいですかI 
・ なんだこれっっw
・ バイブするベジータ…
・ これどうしろって・・・。
・ 私ベジータでイッちゃうーああんって感じかな
・ ここに力を入れてきたか!!
・ まさかあのヤムチャのフィギュア作った所か!
・ ベジータ様の心の震えをこの手で感じられる
・ 震えるベジータフィギュアめっちゃ欲しい
・ ベジータがネタキャラなのは許せないですヤムチャでいいです
・ HGベジータ すごい精巧にできてる

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

誰得って何だよ。むしろ誰損なんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。