【朗報】キター!スライスチーズのような「スライス生チョコ」全国発売へ!

 

ネットでは話題となっているのに、なぜか地元では売っていない。そもそも存在するかどうかわからないなんて商品はよくあります。一部地域限定商品です。これがもちろん人気が出れば全国的に発売されるというシナリオを企業が描いているわけですが、今回も一部ネットで話題となっていたあの商品が全国デビューです。

これは「スライスチーズ」のような感覚でチーズをのせることができるチョコレートである。生チョコレートなので、そのまま食べてもよし、熱いパンにのせて融かして食べてもよし、パンケーキに添えてもよしとかなり万能的なチョコレートとなっている。

しかし一部地域でしか販売されていなかったので、そもそも存在するかどうかもわかりませんでしたが、3月1日から5枚入りで販売される。

 

しかしネットでは既に販売されているので先行入手ができそうだ。

スライス生チョコレート 12袋入り:3,240円

掲載元
http://www.bourbon.co.jp/slicenamachocolate/
スライスチーズのようにチョコレートを乗せれる「スライス生チョコ」が外国人にバカうけ
../archives/4979843.html

ーネットの反応

・ スライス生チョコレートって近所のスーパーにあったなぁ…今度買ってみよう
・ スライス生チョコレート全国発売!?うれしい…
・ うっわあー スライス生チョコレート!? なにかにつかえそうじゃー
・ チョコ好きの私にはたまらないですね
・ スライス生チョコレートだと…?
・ スライス生チョコレートをバナナに巻きたい
・ なんかそれいいかも!!!
・ スライス生チョコレート欲しいぞ
・ これは…買ってみよう!な?
・ つよい
・ 美味しそう(*´▽`*)
・ これは…買うわ。
・ これは便利!
・ 3/1から。これは買わねばの!
・ これ私はイマイチだった。

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。