【これは癒される】ポメラニアンが毛を刈るだけの動画が100万回再生される!

ワンちゃんはなんといっても表情がかわいいですね。ネコにはなかなか犬ほどの表情を作り出すことは

出来ないように感じるので、その面では犬は人間に従順であると思われる要因だったりもしますね。さてこちらのワンちゃんは、ポメラニアンですがなんと100万回も再生されたというとんでもないモンスター動画です。

このポメラニアンのワンちゃん、説明不要。とにかく毛を刈ってもらって非常にご機嫌!いやいや、ワンちゃんが毛を刈られると普通嫌がるんじゃないの?と思うのかもしれないが、彼はなれたものなのか、むちゃくちゃうれしそうなのである。

とにかく目を閉じて、気持ちよさそうにするこの様子がFacebookのビデオに投稿されると、瞬く間に拡散し、100万回の再生数を誇ったのだという。

もし犬を飼っているのであればこれだけの動画(失礼)でもこのようにバズるということでぜひともお試しいただきたい。

https://youtu.be/R4083PW0hQE

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3444739/Pomeranian-enjoys-getting-groomed-haircut.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。