【凄すぎ】最早カンガルーではない生き物「ロジャー君」さらに衝撃的なスタイルに進化!

カンガルーは動物園に比較的いる動物で、割と近くで触ることもできるごく一般的な動物ですが、なかなか彼らも野生では教学的な身体能力を見せるわけで、時にはこれはやばい!近づいたら殺される!と思えるようなとんでもない凶暴な一面を見せることがあるのだ!ということで人気のこちらのロジャー君。

ロジャー君が再び帰ってきた!こちらのカンガルーは、カンガルー業界では知名度が超絶高い「ロジャー君」というカンガルーで、カンガルーとは思えないとんでもない肉体美を見せる、体育会系カンガルーだ。まるでライザップやシックスパックでもやっているんじゃないかと思えるほどの筋肉はもはやカンガルーというカテゴリーではない。

 

実よ!この筋肉!カッチカチやで!

ということで「ロジャー君」さらにとんでもない技術を身につけたというので早速見ていただきたい。

こちらがロジャー君最新写真だ!

ロジャー君、もう君は立派なモンスターです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3434736/Come-bro-Roger-musclebound-kangaroo-looks-like-s-hitting-weights.html

(秒間ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。