【狩野英孝】川本真琴さん騒動を謝罪!まじヤフートップになってしまう!

kawamoto

これでこの騒動が一件落着?となるのか定かではございませんが、お笑い芸人の「狩野英孝」とシンガーソングライターの川本真琴の熱愛報道に終止符が打たれた模様。どうやら川本真琴さん側がご自身のツイッターで今回の騒動に関して謝罪を行った。結果的に皮肉にも本人が以前つぶやいていたところ「ヤフートップ」に掲載された。

川本真琴さんは、先月25日に彼氏がいることをほのめかしていた。その際口にすることで「ヤフートップ」になってしまうとその際は一切口にしなかった。しかし昨日あのお笑い芸人「狩野英孝」との熱愛が報道され、事態は大騒ぎに。更に本日は既に終わっておりモデルの「加藤紗里」さんと付き合っていることが明らかになりました。

dqwdq

―川本さんが謝罪

この騒動に終止符を打つべく、川本さんはご自身のツイートで謝罪。それ以外は口にしていなかったが、幼稚なツイートであることを認めた。

とはいえ、いい迷惑だった狩野英孝さん、このままあの番組のネタとしていじられるのは必至か!川本さンのツイートは皮肉にもヤフートップへ。

―ネットの反応

・ 応援してますよ。正しいこと言ったんですよね
・ 芸能人は大変ですね。一般人なら思った事つぶやいても、個人の意見で済むけど・・・
・ 音楽の才能もあって、可愛いんだから、もっと、良い男性いると思います。
・ 川本さんの事心配してます(;_;)無理しないで(;_;)
・ とりあえず元気してんの?川本さん。
・ 気楽に行きましょうよ。
・ そんな川本さんが好きです
・ 貴女はぜんぜん、悪くありませんよ
・ 川本さん、ごはん食べてますか?
・ 神様は何も禁止なんかしてない
・ 勘違いにも程がある。
・ こんなツイートで「反省してる」っつって誰が納得するかよ
 ・ 確かに幼稚すぎましたね。マジ引いた。
 ・ お察しします。負けないでください
  ・ 売名行為がしたかっただけですね分かります。

 
(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。