【朗報】DAIGOと北川景子の子供の顔をご覧ください!1000年に一度の美形!

 

本日のテレビ番組はほとんどDAIGOと北川景子の結婚報道ばかりで、何とも幸せな雰囲気の芸能界。あまりに凄すぎてベッキーの騒動がなかったかのような状態ではありますが、本当にめでたい。さてそうなると、お二人の子供ですがどうなっているのでしょうか。もちろんまだ生まれていないのですが、生まれるとしたらどうなるのでしょうか。

こちらがDAIGOと北川景子の子供。女の子かな。二人のパーツが見事にいいとこどりされており、将来とんでもないアイドルもしくは女優に化けそうなポテンシャルを持っております。おでこを広げた顔もかわいいのですが、ぜひとも前髪ぱっつんの状況も見てみたいですね!さて今度は男の子をシミュレーションしてみましょう

 

男の子バージョン。妙に髪の毛が逆立っておりますが・・・、おそらくこれも遺伝なのでしょう。DAIGOのおじいさまからの血を引き継いでおられるのかもしれませんね!

ということで、結婚の次はちょっと早すぎるのかもしれませんが期待度がかなり高まってきました。

掲載元
http://www.makemebabies.com/

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。